【ポップン】8/29 スタンス

無所属板に議論スレが出来てたね。

少し出遅れた感が否めないけど、自分の意見も少し書かせてもらおうかな?



■選曲

基本的な選曲は「やりたい物」。
個人的にはマッタリが好きですが発狂を選ぶ事もあります。

(´-`).。oO(N譜面好きは発狂が苦手だと思われてるみたいだけど・・・・)

俺はN譜面全てが武器だと思っていますので。
ソフランN、面白いよ…。)

そして、最近はH譜面。EX譜面も楽しいと思ってきた俺がいる。

●プレゼント

個人的にはプレゼントは構いませんが、一つ言わせてもらえるなら

「勝つ気が無いプレゼントはどうかな?」

この人の得意な曲で勝ってやる、等の意気込みがあると良いですね。


●曲固定

それはなC。


●お邪魔

別にあっても構わない。それだけ。

■カーニバルでのIRのキャラ
どうしようかなぁ…。

今まではずっと「キララ」を使っていたけど…。

「さらさ」は大量にいるだろうし。


・・・・・。


「ユキ(13)」にするかな。

第一人者になります☆ミ

■明日は出かけてきます。