【ポップン】8/30 大宮にて

今日はお忍び(?)で大宮へ。


■今日の結果
6-1-0


■当たった方々(敬称略)

・ライナスター
レックウザ
シェリー-Y

ライナスター氏って誰?と思っていたらトシ君から中の人を聞いて納得。

ピーチアイドルEX:97.7Kくらいだったか。98Kは出したいね。
ムーディEX:コンボを変な所で切って2位。フルコンは安定させないとね。

LV37くらいだったら、まだ勝負できるな。( ´∀`)つあまみはるか


レックウザ氏はやっぱり強いよ、うん。


シェリー氏とは本日の初戦だったのでソフランNを撃たせていただきました。


あとは、オジャマの人が多かったかな…。


■店内対戦。

GN@ねじ氏:J-ロックΦEX
俺:ヌーディH
トシ君:ビーチH

●J-ロックΦEX
素点3位だったけど、コンボで捲くる。
この曲って「スコアを取るか、コンボを取るか」のような感じがする。


●ヌーディH
ひそかに得意曲。
98.3K出して、トップ。


●ビーチH
97.3K。
この曲では自己ベストだと思う。
数百点差でトップ。


超疲れたけど、超楽しかった!!
やっぱり、相手が相手だけに力が出たのかも。

お二人ともありがとうございました。^^


>GN@ねじ氏・ケイさん・こなかな君・トシ君
今日はお疲れ様でした!!

■明日の予定

明日は祭りですが、所持金節約のため10戦したら帰ります。
(ここで貯めておかないと来月が厳しいので。)