アイマス 8/28 はじめてのAランク

■Rapunzel

●Cランク
ボーカル○→レ→ビジュアル○→ロングタイム○→レ→50000○

●Bランク
HIT○→50000○→50000○→50000○→50000○→レ→50000○



普通にプレイを始めたら何故か、ワクテカw


調子に乗ってボーカルマスターを受けたら、対人戦に。

相手は記者持ちの12。
こちらはワクテカの13。

良い勝負。

勝った。記者、ゲット。

善永+ワクテカでイメージLV16になっちゃったよw
もちろん、次の週で13まで下がったけど。

持ち曲が「アイドルマスター」なのにダンスが足りないようなので
思い出ボムを補充するのも含めてレッスン。

うむ!!なかなか良いステータスになったぞw

それからは、ひたすら特別オーディションを。

どちらも楽勝。
ごめんね。ロングタイムにLV16で突っ込んでw
そして、何気にビジュアルマスターを受けたのは初めてだったりする。
ビジュアルがなかなか上がらないので、出る機会が無かったのですよ。
スルーしてたけど、Aに上がるには必要らしいので。


Bランクになって対人戦が急に増えた。


LV16だったから負けはしなかったけど危ない対戦もあったり。
ここまで来ると負けた時のペナルティがキツい。


何とか、全勝してAランクに!!

なんだい、S狙えたじゃないか…OTL
ルーキーズを受けれなかったとか、ありえないよ。

ここまで来たら、センターモニターに晒されるくらいまで頑張るぞ!!
(さらしageされる様にビジュアルにイメージを変えておきましたw)

■ソロがやりたい!!

難易度低下したからねえ。
今週、雪歩ランキングだったので雪歩ソロは少し後になりそう。

メイドさくやPから「亜美真美のソロをやらないか」と誘われたので
ホイホイ付いて行ってしまうのだ。

と言う訳で中堅になったら、トリオ×1・ソロ×1でやります。


■今日の画像☆

200508281828.jpg

何故か、ワクテカの図

パフェ×3なんか取っていないのになあ。


LV16

魔王、降臨の図

やっぱり、難易度低下+ボーナスレッスン頻度↑で
ステータスが上がりやすくなってるのかな?


Aランク

初Aランクの図

マジで嬉しい。
これを機にどんどん量産するぞ!!