【ポップン】8/28 立川で

世に出していないカードでオスロ2号店の3階からプレイ。
(このカードがバレているのは数人のみ。)

ねっとたいせんも~ど ぴろーん

「なし×3」
岡山城西(仮)」

お、樹さんか。
正体がバレるかもしれないけど。 

つ「ジンギスカンN」

グレ1だったよ…。

岡山城西さんのニューミュージックにS乱をかけたら
途中が重なってBADが出た件について。
ズレ、あったんだ…。やっぱり、正規が一番だね。

樹さん、サイバーガガクNって、ちょww
96~97k出して勝ち。
これもソフランNだよなあ…w

この後、岡山城西さんと連戦。

これにて今日の対戦は終了。


■ちょっと遅いけど…

>昨日はセーラーズ最後のオン会だったのに…。
>サターンの人とまったく対戦が出来ない…。
>もう2ヶ月くらい対戦できてないような…。
>正直今の自分はEX譜面より違う曲を出したい心情なので
>2ヶ月前(6月末かな?)のEX出すぜーってのは無しにさせてください。
>いや出されるのはアリですが^^

>ちなみに出そうとしてたのはマーチング(EX)です。

全く当たれませんなー。

ちなみに、俺はムーディEXを用意してました。


>んでコレだ。
ポップンいろは「sumino」ネーム活動完結編3部作ファイナル
>この日を持って自分のポップンいろはは終わりです。卒業です。

>9月3日(土曜日) 開始時間未定~9時30分頃まで

>そしてこの日に16試合プレイして卒業を予定しています。
>(つまり16試合目が9:30頃になるよう調節すると。)

みゅーさん、そんな宣言をしたら
9:30頃にピンポイントで出撃して「ソツギョウ」を出しますよ?