【ポップン】8/27 セーラーズON会

■ON会

本日の選曲は全て武器曲!

例外
307氏:キッズマーチH
ジズ推氏:DDR(N)

御了承ください。

9-3-0

■対戦相手(敬称略)

NO.912&SETI

SUDDENばっか喰らったよ…。それはどうなのかな?
次はないよ♪

●チャレンジモード移行

ええwそれはないよ。


●ナしナしナし&ゴンベー(チルドレンポップ→)



●T.O!&NAGI(グラディウスN→?→?)

T.O!さん、キター。



●T.O!&ポップンA(セラムンN→ロックビリーEX→ハートフル)

T.O!さん、セラムンN、ゴチ!!(つ∀`)
ロックビリーEXはマジで苦手。3速かな?
DDRでも当てれば良かったかも。

●シン&ビギナーズ(ラウンジポップN→アジコンEX→サーフロックH)

また、SUDDENか。
SUDを喰らったからって捨てゲーはダメ!

ここで、アジコンEXが火を噴く。


●休憩

30分ほど、休む。


●かえで@NG&ゴンベー(ドラムンH→ウインドギターH→キッズマーチH)

やっと、会えたねw
そして、本当にドラムンフライを出してくるし。
俺、93Kでトップ。だが、コンボボーナスを1差で取られ、逆転。

ウインドギターとキッズマーチで勝利して、総合トップ。
かえでの中の人はだいぶ疲れていたようなので本調子のときにもう一回勝負!


●やきそば&ぐつー(???→流星H→メッセージN)

おや、この方は少し前にチェリーにゲリラしたり、川口にいた方かな?

流星が熱かった。97.7Kとか出たよ。


●じっつ&キリセ(キッズマーチH→リンセイEX→タイヨウEX)

じっつ氏、キッズマーチどうもです。選ばれるとは思わなかったです。
んで、キッズマーチHで負ける。

リンセイEXは88K+コンボボーナスで俺が1位。これが大きかった。

そして、タイヨウで完勝。95Kは安定してるかも。


●だんらんZ(セラムンN→タナバタH→クラ9EX)

ダンス-ランダムで行ったら「だんらん戦」にならなかった。
撃たないんだったら最初から付けなければ良かったよ。
でも、撃てる空気じゃなかったね…。(クラ9の時だけかな。)

セラムン、ゴチです!


●マーキュリー(キッズマーチH→キョウゲキEX→トロピカルH)

キターって思ってキッズマーチHを選曲。
ダンス-ランダムのお邪魔を外すのを忘れた…。何をやっているんだ、俺は。
誤爆はしなかったけど、第三者にランダムを一発づつ、撃たれて糸冬。

トロピカルでSUDDENでした。

■その後、
明日、バイト&人が増えたので撤収。
皆、乙でありますよ~☆。

亜美ちゃんとしか当たれなかったけどな

セーラーズの皆、お疲れ様でした。


■次回作の名前

これはもう前からある人達には言っているからなあ。

「●●●●●」

でも、ぶっちゃけ、サターンでもいいですよ♪

「みつみみさと」はいいなw

■ウォーミングアップ

実はON会の前から熱い対戦があったり。
その相手の名前は………。( ´Д`)

誰?

ボッコボコにシバかれた…。