アイマス 8/22 所持金が

■NASっ娘

レレオ(カラフル×)レレオオ

何とか、記者をゲットして繋いではいますが…。
やはり、先日のドタキャンは大ダメージだったようです。
うむ、Bランクも危ういな…。何とかしてロングタイムは取らないと。

・有名プロデューサーの飯村Pとマッチング!
何とか、勝利。イメージLVの差で勝てた感じですね。


■Rapunzel

レレオ(30K×)オ(15K○)レオ(30K○)オ(30K○)

俺の中で明らかに律子より伊織の方が気に入ってきている俺がいる。
コミュ(ライブハウス)で背中をさすってあげた後の伊織が(*´д`*)ハァハァ
そうか、これか!

苦手な表現力を練習。
プレミアムキット(以下、PK)を見ると滑らすのがコツらしい。

ふむふむ。確かに滑らした方が取りやすいなあ。
だが、このミニゲームはやっぱり運ゲーだw

オーディションは30Kで1回負け。かなり、LVが高くなってきているなあ。
最後の2回は全CPUで楽勝でした♪


このゲームをやってて思った。

対人戦は対人戦で楽しいが、やはりCPU戦の方が楽。

なので、土・日や夕方にはあまりやらない方がいいかもね。
逆に早朝や深夜はかなり良いと思う。


■所持金が…
\900になりました。うはwやり過ぎwwwwww
と言う訳で木曜日まで自粛します。