【ポップン】8/23 765プロダクション

765プロダクション

何時の間にか出来てる!!
何としてでも、登録したいけど

「はぎわら ゆきほ」

7文字で入らない…。どうして、俺の好きなキャラは7文字以上…w
しかし、早くしないと敏腕Pに取られてしまいそうだ。

■候補

●6文字以内のアイドル

あまみはるか→^^
みうらあずさ→メイドさくやP
みなせいおり→
きくちまこと→ハイジP
ふたみあみ→世紀末P(天に帰られました)
ふたみまみ→


●7文字以内のアイドル

きさらぎちはや→SHIA_こP
たかつきやよい→(ソロで使っている人をあまり聞きません。)
はぎわらゆきほ→(ライバル一杯!?)
あきづきりつこ→グラリス☆ミP


●アイドル以外
しゃちょう
音無小鳥(なんて、読むんだろう?)
ディレクター
善永(よしなが?)
D(ダンス)しんさいん→いいねぇ、俺、気に入っちゃったよ


勢いで登録した。反省はしていない。^^


■亜美ちゃんの日記より

セーラー戦士のみんなへ

>ON会やりましょう!!

>「8/27・28 or 9/3・4」の土日いずれかで。

>9月の方がラストっぽくてみんな集まるかな?

>賛同者求むヽ(・ω・)ノ


俺はいつでも空けておきますよ~。
アイマスをやらなかったのが残念。
ただ、やっている俺から見ても「幸」だと思います^^