【ポップン】8/22 旧筐体☆

■今日の結果
5-0-0

クラブジャズ

まずは立川に向かう前に一戦。

新たな持ち曲、「○○ブジ○○N」。

99Kは出たが、パフェを取れと言われると凄く難しい気がする。
ハートフルNと同じ感じかな?

・キューティーでまたもランダムをかけ忘れ、2位。
・○○ブジ○○Nで99K取って、リード。
・魔女っ娘メグNでトップを取り、勝利。



■立川にて

立川のオスロ2の3階でプレイ。
ここは梨ON会の時に使ったんだよなあ…。
よし、ナスナスナスカードを使うか。

●逮捕はされませんよ。

ゼニガタKB

選曲を迷った挙句にアンパンマンEX。
すいません、タイムオーバーです。

・ソウサセン:その罠には引っかかりませんよ♪
アンパンマン:何故か、98.8K出た。旧筐体、恐るべし…。


●プロデューサーさん…

後ろに人がいないので連コ。

じゅ
YU??

あー、じゅ氏はダンス-SUD使いなんだよな~と思いつつメロウN。

じゅ氏がSUDを装備してなかった。しかも、ALLなし。

合わせてくれたのでしょうか?
そして、コメントを見て…。P稼業、頑張りましょうね。


●勝負に来ないの?


ザコーーーー氏
ニドキング


おお、ザコーーーー氏だ。ヒプロ2Nでも選ぼうかな。
あれ?ニドキングって…あいつか。
やれやれ…仕方ないな…、アジコンEXボール

ザコーーーーさんの選曲だよ ヒップロック2N

うん、いいですね。勝ちに来るのは良い事です。
いざ、勝負!!

………。

94K取られて、負けたよ。(俺、92Kです。)

ニドキングは80K。既に勝負あり。

ニドキングさんの選曲だよ セーラームーンN

うーん、ちょっと違うんだよねぇ。(ダンス審査員。テンション、ダウンw)

そもそも「ナス×3」にセラムンを当てられても嬉しくないぞw
サターンなら別だけど。

98.8K取って、勝利。これでザコーーーー氏と並んだな…。

はい、俺の選曲のアジアンコンチェルトEX。
コンボ切りまくりで92K。コンボはザコーーーー氏に取られたけど1位。

うん、ザコーーーー氏は既にザコじゃない
次はアニメロ筐体のヒプロ2Nで勝負しましょうね。


■私信

>AKI
>>あなたのパフェが見たかっただけですよ!ヽ(`Д´)ノ

正直、その日記を見てガッカリした。
パフェが見たかっただけ?既に勝負を捨てているよな。

うちらで対戦する事なんて滅多に無いんだからさ。
「自分の実力を試したい」とか「勝負したい」って気持ちが出てこないのかな?

あと、前にもチェリーでそういう話をしたと思うんだけどなあ。忘れているのか…。