【ポップン】8/16 作っちゃった♪

世に出ていなかった(一人だけバレてる)「だんらんカード」を引継ぎ。
明日、来る予定の客人に向けてね。
(以前から作りたかったんだけど、なかなかその機会が無かったのです。)

その勢いで、21:00頃からNET対戦を2戦。

●その時に当たった方々

じっつ氏
XOGゆうと氏

じっつ氏には「DDR(N)」で勝負したかったけど
COMが混じりそうだったのでグラディウスNにしておいた。

1曲目:グラディウスN
この曲を自分から選ぶ人は少ないみたい。多用しているとバレそうだな。
じっつ氏がオジャマを食らってコンボ切り(かな?)。リード。

2曲目:ダークメルヒェンEX
じっつ氏、97Kですか。
SUD+4速の方が良いのかね?
アジコンでも、少し速く感じるからキツいかな…。
まだ、俺がリード。

3曲目:ナニワヒーローEX
89K出て、何とか勝ち。
オジャマが飛んでこなかったから何とか勝てたかな。

結論:運ゲー。次はDDR(N)を当てますね。

●XOGゆうと氏戦
この前、大阪でお世話になったのでオオサカN。うーん、安直。

ゆうと氏のコメントを見て大笑いしてしまった。
まさか、思い出ボム関連のコメントとはw

アイドルガールかJ-テクノを出せば良かったかな。

1曲目:ニューミュージックH
最 高 で す ね 。

98.5Kは安定して出るようになったな。
好きな曲はとことん出るから良いね。

2曲目:むかしばなしH
ゆうと氏に200点差付けられて、2位。同時押しが黄ばんだのが痛かった。
この譜面って、3つ同時押しが無いような気がする…。

3曲目:オオサカN
98.9K出たw
ポップン11IRのベストスコアだよ。

ゆうと氏とアイマスをやりたいなあ…。いつか、当たれる事を夢見てます。
■明日、チェリーに来られる方に
楽しい時間をプレゼント☆彡の予定。
一応、お土産を用意…。(物じゃないのもアリ!)

■ジズ推氏、残念…。
やはり、大阪で店内対戦しておけば良かった…。
でも、19日には参加しますよ。表明してないけど。

それとも、参加すると見せかけてアイマスをやっていようかな?
そして、ヲチw
……。