【ポップン】8/15 引きの弱さ

■今日の結果
5-0-0

ランダム装備&CPUが多かったかな。

相手が二人とも「ランダム持ち」の時に
二回連続でが来た時は少し笑ってしまった。

2曲目までは「爆走(SNAKE)」とか「ダンス」とか易しいものばっかりなのに
3曲目になると「EXCITE」が二回連続で飛んできたよ^^
正直、自分の引きの弱さに笑ってしまったw


●今日のチェック
・キッズマーチHで97.8Kが出た。
この曲、大好き☆

・ポップくんの嵐が面白い。


17日に備えて、明日も練習するか。
アイマスをやった帰りなので、19~20時あたりかと。

明日、客人のためにCNを変えますね☆
明後日、客人のために髪を染めますね☆


■選ばれたくない曲

●サイバーガガクEX
文句無し糞譜面NO.1。Nは歓迎します。

●LV42の曲(オイパンク0・グランヂ)
クリア安定してません。練習になるからまだ良いか…。

●メランコリーEX
何か、面白くないんだよなあ。同じリズムを繰り返し刻むのがつまらないのかも。
同じ理由でUFOテクノも。

DDR
NだけじゃなくてEXも練習するか…。