【アイマス】8/16 3rd引退…。そして、デュオ×2

友人を「アイマスの道に引き込む事」に成功しました!!
本人いわく、「ヤバい物に手を突っ込んだ気がする…^^」もう、遅いですよ☆



ワクテカにより、ハイテンションになったものの…。LV7。

仕方ないので、思い出無しで全国10000に突っ込んだ。

イメージLV10が何で全国10000にいるんだよ。あなたも全国50000行け( ´∀`)
(○○子○○○○ズのプレイヤー。)

オーディションは思い出0で何とか2位通過。最後の勇姿を飾れたよ…☆

後はコミュ集め。
今日だけでもBランクのパフェが2個増えた。

引退コンサート。

ドームでゲージ満タンとは行かなかったものの、楽に成功。

今回も60点台、後半。飛び級は出来ずに「普通プロデューサー」にランクアップ。

■4th、始動。
トリオが叶わなかったので雪歩と千早のデュオで頑張ってみます。
あと、ユニット名はいつもの「Rapunzel」じゃないので。
オーディションで見れば一発で分かります。

ヒント:目押し命

■Fランク
レッスン×2(ボイス・カメラ)→E・F限定5000(1)

1回レッスンをしてイメージLVが3。
正直、辛いかなと思ったのでもう一度レッスンをして「E・F限定5000」に。

千早さんは審査員に話しかけられないとテンションが上がるのね☆
記者持ちがいたので奪取☆ イメージLVが4に上昇。
資金が尽きたので、今日はここで終了。

ワクテカが来たのですが、水曜日の10時~18時って…。無理じゃん!
メール、初めて無視するけどペナルティはあるのかなぁ?
そして、「Rapunzel」は律子と伊織のユニットに。

こちらは律子メイン。ですが、伊織の練習ユニットになっています。
さすが、この二人は能力が高いですね。1回レッスンして、LV4か…。

こっちはビジュアルメインで頑張りますね。