ぽぷそ 7/23 梅田プロジェクト

ニューウメダに14時頃、到着。

記憶曖昧なので、箇条書き!

「続きを読む」から、どーぞ。
・ニューウメダの筐体は神。
 ボタンの柔らかさはありえない。病み付きになりそう。
 俺としてはもうちょっと固めがいいかなぁ。

・メイドさくやたん、発見。
 逞しい声でしたよw イケメンですね♪

・のどか@NG氏、かずみ@NG氏、へきゃさんとお会いした。

 のどか@NGたん:東京に来る時は是非、寄ってください。PSP、神。
 かずみ@NG氏:ネ申. からあげ~
 へきゃさん:カブト虫のぬいぐるみをとろうとして姿が可愛かったw

・亜美ちゃん&3z.氏、発見w
 亜美ちゃんはやっぱり、爽やかだったw
 この二人、クオリティ&テンションが高すぎる
 特に3z.氏に絡みたかったのに絡めなかったのが非常に残念!
 俺もいる時にカントリーマァムを渡せば、問題無しだったのにw

・かずみ@NG氏・亜美ちゃん・俺で店内対戦。二人にシバかれた^^
 アニR(EX)とか地獄^^ 勝てんw
 
・ぽっぽたんは萌えキャラ。
 トシ君みたいなタイプですねw
 俺もフラグが立ちませんでしたが。

・鈴デラたんのチャットの相手に会う。
 最初、何の事か「???」でした^^
 お二人ともすいません、本当に何も聞いていなかったのですよ。
 責任を持って、鈴デラをシバいときますwwwwwww

・お土産をゲットするためにあきたんにコツを教えてもらう。
 その結果、コンビニキャッチャー運ゲー^^と言う事が分かったw

・地下39階(w)の飲み屋に移動。
 参加人数34~35人。多いねw

・飲み会でジズ推と話が出来た。気さくな方でした^^
 第一声は「フューチャーN、キモいです^^^^^」S乱ですよ!

・ばあにんほし氏・おりはた氏・北風氏・樹氏・京都アンコたん・ちせあに氏・LEON氏ともお話。
 うむ、皆、気さくな方だ。

・89さんに身体を触られた^^
 触り返しておきました^^
 次は(*´д`*)モット激しく絡みたいw

・ニューウメダが閉店したので。
 エルロフトと言うお店に行くらしいので付いていく。