ぽぷそ 7/24 梅田プロジェクト2日目

■23:00
家に帰宅~。
疲れたので後ほど、追記します。


■2:00
エルロフトで遊びまくり。

突如、「太鼓の達人7」に目覚める。
 「THE IDOLM@STER」が入っている神ゲーム。今度から始めてみようかな。
 真ん中を叩いているのに縁が反応する糞メンテに萎え。

・ばあにんほし氏・グラたん・京都アンコたんとランダム対戦。
 LV3オジャマが飛び交う危険な対戦が一杯wwwww
 そんな中、俺はHIDDEN×2とか微妙な引きでした。ある意味、負け組だね。

■6:00
睡眠を取るため、エルロフトを出て梅田へ。
あっちこっち迷った挙句、漫画喫茶で休憩w

---↓ここからが、24日♪---

■12:30
ニューウメダに到着。
ポップンを覗いてみると、エルロフト組がッ!!

ジズ推・ゆうと氏・LEON氏・ばあにんほし氏・ぎこ氏、元気だなあ。

■13:00
ジズ推&ぎこ氏&ばあにんほし氏が帰宅。
1回でも良かったからジズ推と店内対戦がしたかったなあ。
でも、旧筐体だと力が出せないからシバかれるのは目に見えているが^^

・亜美ちゃんとジュピたんと店内対戦。
 
 亜 美 ち ゃ ん と 曲 が 被 っ た w

 そして、亜美ちゃん、ウメダの筐体と相性が良くないみたい。
 そんな俺はジュピたんにシバかれました。俺、旧筐体、弱い~。

・XANAX氏と店内対戦。
 一回だけONで対戦したんですけど、オジャマラーに粘着されてまともな勝負が出来なかったのですよ。
 セラムン、ゴチでした!!

明日、また追記。

>参加者の皆様
お疲れでした!!