ぽぷそ 7/22 名古屋で

あきたんのホームで1回ほど。

ここで、あきたんのホームの印象を。

■カレッジ
長くいた訳では無かったので一言で。

ちょっと、店内が狭かったかな。

■ぽっぷ
かなーり、神環境だった気がする。挙げてみると

・深夜まで営業。(週末がそうらしい。)
音ゲーが揃っている。
・休憩スペースで食事が出来る。

中でも、休憩スペースにジュースの自販機はもちろん、
カップラーメンの自販機があったのには驚いたね。
ここでコンビニで買った野菜ラーメンをいただきました♪

あと、ここで前に数戦した「ぽんた」さんを発見w
あきたんによると「発狂譜面が上手」みたいで。
釈迦EXのS乱を普通にクリアしていたしなあ。

話はしなかったけど、本人はどんな気分だったんだろう?
(ナスナスナスカードを使えばよかったな。)

しかし、やはり多種多様のゲームが揃っているせいか、あまりメンテが良くなかったかも。
でも、あとは特に問題は無かったですね。