ぽぷそ 7/11 兎ちゃんの日

兎が走りたがっている…。

今日の結果
3-1-0

シバかれ
TOBA

無事に2連勝。

ムーン、キター 何気にこのカードで当たるのは初めてだ。
三者がオジャマラ~で勝負を台無しにされたよ。超つまらん。

「HELL-もっとHELL-EXCITE」で選曲がオイEXとか。
完全に殺しに来てるセッティングやん。

はい、次。

TOBA

ありゃー。よし、勝負!!
もう一人は元オジャマラーの人だけど「なし×3」で突貫!!

T O B A 氏 が オ ジ ャ マ を 付 け て る

飛んでこなかったので問題無し。びっくりしたw

エレジィEX:91K、500コンボ
アジコンEX:93K(コンボ?切りましたよ^^)
を出して抵抗したんだけど、振り切られてしまったよ。

モダン80Hをもう少し頑張っていれば変わってたかもしれないけど。
S乱だと3個押しが怖いね。

中~高難度曲の素点が上がってきた気がする。
これもNET対戦をやり込んできた成果かな?←1000回突破。


■チャレンジモード
トラウマEX乱:死亡。
グランヂEX乱:ボーダークリア。

昨日に書き忘れたけど、芋のJ-ロックEXを繋げました。
繋ぎに走ってGOOD69だったけど。

■アクアプラヌグループの
「おたく縦横」さんってプレイヤーの方がいるんだけど、やっとネタが分かったw
「~なんだなー」と「ゴザル」の人たちですねw
それだと、俺のキャラと絡みがあったからコメントが残したほうが良いかも^^
「やめてくださいですぅ~」(こみパRevolution5話参照)

そして、和君、ようこそ。

■大阪に向けて
スケジュールの調整と資金を調達しています。出来れば一泊したい所だけど…。

明日は水曜日に向けて某曲をエキスパートで練習します!!
最近、コンボを繋げなくなってきたから。