ぽぷそ 7/12 練習

■今日の結果
1-0-0

今日はNET対戦は1回のみ。
お金を貯めるって事もあるけど、今日は何かイライラしてて頑張る気になれなかった。

ねっとたいせんも~ど♪

SIN
ミカン

お、これはなかなかの良自模。
武器曲で勝負だ!!

1曲目:ムーディEX
素点トップ+コンボボーナスゲットと理想の展開に。
思えば、ここで差を付けておいて良かった。

2曲目:マーチングEX
階段で黄ばんだり赤ばんだりして、94Kしか取れず。
しかし、3個同時押し全グレ×7とか普通にヤバいやん。
ミカンさんは97Kを取っていたね。
ランダムでしたか、そうでしたか。…。凄いですね。

3曲目:オオミソカN
グレ2で負けたよ。ミカンさんがグレ1とか。
100Kが見えたって思った瞬間に同時押しがCOOL+グレになってね…。
やっぱり、今日みたいなモヤモヤした気持ちじゃなくてちゃんと集中しないと無理っぽいなあ。

昔、なし千葉氏が「99.4K取ったのに何で負けるの」って書き込みした事があったんだけど
その気持ちがすごく分かった気がする。(俺、99.6Kでっせ。)

総合、何とか逃げ切り。ムーディEXが大きかった。

今日はこれで終了。
あれ?またデスレゲエHをやってないよ!!ぶっつけ本番で頑張ろう。


■チャレンジモード
トラウマEX乱:死亡×2
ムーディーEX:フルコン(GOOD2)

トラウマ乱は微妙な配置が来て落ちまくり。(基本が4+6+9とか1+5+8とか。)
やってて面白かったけどね。疲れる。