ぽぷそ 7/10 ボロボロ

■今日の結果
1-1-1

シバかれ
・とむタン×2
・PANYA

オスロ-5でタイムレンタルしてみたんだけど最近、メンテしていないのかねぇ?
トラウマ乱をやったら右の黄色がハマるわ左の白が浮いてるわで。
こんな状態で対戦するのが怖かったんだけど、レンタルしたからにはやっておかないとね。

ねっとたいせんも~ど♪

とむタン
PANYA


Σ(´Д` )うひゃあ

こ、このメンツはヤバい。3位が一瞬、見えた。

1曲目:ガッチャマンEX
黄色はハマらず、フルコン。しかし、全く光らず。
PANYA氏がコンボを切ったので何とか2位で通過。

2曲目:ヤッターマンEX
黄色がハマってくれてコンボボーナスを逃す。ガン萎えですよ。
歌が始まった時点で2K差が付いているとか、もうね。

3曲目:ネオアコREMIX
とむタン氏から逃げ切り、1位。

しかし、総合では3位。
この二人とはチェリーの筐体でやりたかったですね。次は負けんぞ。

鈴デラたんが対戦を終わった後、またNET対戦を選んでみると

とむタン
てんぷら

Σ(´Д` )うえぇ;

ま た 、 と む タ ン 氏 か あ あ ぁ ぁ 

てんぷら氏と久しぶりに当たったので、ジャパネスクNを。
接戦になるかな~と思いつつも、結果はとむタン氏と俺が同点で。
てんぷら氏はプレイしてたボタンの調子が悪かったみたいで。残念。

ここで残り時間が10分程だったので鈴デラたんとバトルを。
ハンデと言う事で、全て片手でやってみたけど、きちぃ…。

タイムレンタルを終了して、ここで帰宅と。

鈴デラたんを送って、チェリーに行って対戦してみるも
一人がポップンAで捨てゲー。(モードを間違っちゃったのかな?)
つまらん勝利となりました。

こんな日もあるのね…。
■私信。
明日から少し出費を控えます。理由としては、

パワプロ12購入。(-\6800)
ポップン11購入。(-\10.000)
・大阪行きの資金を作る。(-\?????)

と言う訳で私も神奈川ナシさんみたいに「家ゲーにハマる事にします。」
今月の貯金は無さそうだw