ぽぷそ 6/28

気が付いたら、夜の0時まで爆睡していた件について。


今日の結果
結果的には全勝。回線落ちが無ければ、2位or3位が1回かと。

あきたん氏と連戦。(´v`)
2回目はランダム使いのプレイヤーが混じっちゃったけど。
J-アシッドEXで97Kって何ですか?^^
こっちも突発的に出したイイトモHで98Kを出しておきました^^

今度、負けてもいいから高難度譜面を出してみようかな?

某オジャマ使いの人がリフレクだけにしていた。

何 か あ っ た の ?

それなりに装備して出陣したものの、撃たないようにした。

マーズちゃんの別カード(こっちがメインか^^)にヒット!!
ガールズポップHで4K程、差を付けられ挽回しようとした次の曲で

回 線 落 ち で す よ ^^

でも、この勝負は普通に完敗だったと思う。

■今週の日曜日
ポケモンが来るらしいので捕獲準備をしておきますw
俺、バイトだよ。