ぽぷそ 6/27 いっぱい踊っちゃったよぉ…

タイトルが某氏のアレに似ているのは仕様ですw

今日は「サターン」カードで出撃。寝不足だったけど。


■今日の結果
「5-1-0」「4-0」

数戦を除いては楽しい対戦が出来ましたよ。

誰かさんのサブカードと3~4戦くらいしたかな?
これには俺も世に出ていないサブカード(ダンス-ランダム)を出して応戦w

丁度当たってしまったSIN氏も混ざって3人でダンス乱射。
3ステージで15回ほどメル様が走っていったかな?メルァ!(゚Д゚)

2人に重ね掛けされた時は「おーい、何時まで走っているんだw」って感じ。メルァ!(゚Д゚)
メル様のダンスを堪能させてもらいましたw

■うさぎちゃんの日
ムーンのムの字も出てきません。
タキシード仮面様のタの字も出てきません♪

よって、二人とは会えず。残念。

■SUD&EXCITE対策の曲を新たに発見!!
ちなみに、3速で98K出てますからね~。
以前に仕掛けてきた相手にはジャム攻撃(足)ばっかりやろうかな?


暑さにやられました…。今日は早めに寝ておきます。