ぽぷそ 6/26 なし家族のON会

今日は有意義な対戦が出来て、大満足です。

■今日、当たった「なしなしファミリー」
なしなしなし(千葉)
なしなしなし(高知)
なしナシ74
ナシナシナシ
なすなすなす

ありがとうございました~。
なしナシ74氏とはタナバタHとピーチアイドルHを交換できたしねw
おしおしおしさんが参加できたら、もっと面白かったかも。

■本日のベストバウト

ナシナシナシ
なしなしなし

1曲目:テクノボーN(なしなしなし)
うわ、わかんない。普通に突っ込め!!

な し 千 葉 た ん の 罠 に か か り ま し た 。

今日の日記に「見事に罠にかかったぞ(・∀・)ニヤニヤ」とか書かれるんだろうなあw
いつもなら、罠を跳ね返すのだが今回のは無理だった。1Kくらい差を付けられた気が。
ラーニング(はぁと

2曲目:ソウルN(ナシナシナシ)
うわ、これもわかんない。正規で突っ込め!!

正 規 で 良 か っ た み た い で す(俺には)

しかし、これはS乱をかけたくなる。何とか、トップを死守。

3曲目:アンセムトランスN(ナスナスナス)
98K取って、勝利。
2人ともコンボを切っていたけど、どうしたんですか?

総合でトップ。まだ、アレされるわけにはいきませんw
■他の出来事
・グランヂEXが2回出てくるも、両方クリア。
・デスレH92K、クラ2H91K。もう少し出せそうな気がする。