ぽぷそ 6/25 ほたるちゃんの日?

「ナスナスナス」カードをオス2とオス5でそれぞれ、1回づつ。

オス2では降格認定のプレイヤーにオイ0EXで特攻されるも1位。
オス5では愛知のポップンAに完敗。まあ、武器曲の借りを返したから良いや。
(あとでメールが来てこのポップンAの正体は○○○さんだった事が判明。勘弁w)

その後、友達と別れた後にホームでNET対戦を。
なんたって、今日は「ほたるちゃんの日」ですからね!! でも、そんなにやらなかった。

あきたん氏と会えたのだが、オジャマを外し忘れた罠。
撃たないように撃たないようにと思っていたら、セクシーガールズでコンボ切り。やってもたw
その後のポップン体操とクラシック5EXで勝利して何とか逆転。ふぃー、危なかった。

ひらがな6文字の人にレッスンHで97Kを出された件について。
やはり、S乱かぁ。正規でやったら89Kしか出なかったしw

■武器曲は?
ポップン体操N:やってないwHは92Kは出たかな。あと、2~3Kは出そう。
サイバーガガクN:今日は97Kが最高。SUDDENで出来る事が分かった。
キューバングルーヴN:97Kが最高。詰めようとするとGOODが出る罠。98K、誰か出してw
サーキットN:グレ3。なかなか、使える…か?

もう少し変なのを探しておこう。