ぽぷそ 6/24

■なしなしファミリーのON会
26日にあるのか。

ど っ ち で 出 れ ば 良 い ん だ ろ う ?

とりあえず、ターゲットは3人。武器曲でお仕置きよッ!!

※30.7氏が勧誘にッ!!参加しますよ。「ナスナスナス」で。


NET対戦
今日は5戦やって全勝。

「ぜんらセレブ」の方と対戦出来たけど、第三者のポップンAがオイ0EXで特攻してくれまして。
まともな対戦が出来なかったよ。とりあえず、セラムンでは負けませんよ!

あと、山梨(だったかな?)の方もセラムンどうもです~。

明日は友達と立川で遊んできます。NET対戦はどうかな…?
「ほたるちゃんの日(勝手に命名した)」なのでやりたいところだが…。
出撃できそうだったら出撃予告を出しますので。


■チャレンジモード

敬老EX BAD1また、やらかした。敬老EX、BAD1。

何で途中でコンボを切ると最後が繋がって
普通にラストまで繋ぐと最後が切れるんだw
帰り間際だとBADが二桁も出るしね。
明日か明後日にでも、また頑張ろう。


明日は立川です。大宮じゃないです。
■私信
>和君
今日は一橋学園まで乙!!と言うかいきなり来られたのでびっくりしましたw
次、来る時はアポを宜しくw そして、NET対戦を頑張れ!

■トシくんの日記より

クソゲーセン国立うほでにーとたいせん^^
と意気込んでいったら土人様がたくさんおられる
ゴスロリとか見たの超久しぶり^^
MAS!さんがいってたのってこいつじゃないかね

俺が見たゴスロリ様は、それはもう…ね。
マジで国立UFOに行ってみようかなwww
化粧しているMS-09なんぞ、滅多に見れんからw