ぽぷそ 6/29

出撃予告を出さずに潜伏。

どうにもこうにも、体力が持たず19:30を過ぎてから撤収。


■今日の結果
全勝。完全無欠の称号も久しぶりに見れました。(現在も保持中。)

えうーの人
ばあにん先生
S.H氏
43氏

えうーの人と当たった~。
しかし、第三者が有名な「ガチバトルなんて絶対に嫌だ!!」の人。(CNで分かった。)
こりゃ、普通に対戦できないなと思い、リフレク装備と。

三者がえうーの人に「EXCITE」乱射。(俺には「強制Low」を乱射。)
結果は俺が勝ちましたが何だかねえ。次は武器曲を出しますね^^

S.H氏、選曲のアジコンEXが93K出たよ♪これで、この譜面でまともに勝負できるね。

不意に来たJ-テクノNで100K、ゲトー。^^
写真を撮ろうとしたら、容量が一杯だった。OTL

皆、サブカード持ち過ぎだよ♪ 何が何だか、わかんないっつーの。

■チャレンジモード
・テクノポップEXを繋いだよ。 階段が楽しいw


明日は元住吉に行って来ます。