ぽぷそ 6/22 亜美ちゃんの日

■第3回 亜美ちゃんの日
この日は少し遅くまでやっていれば亜美ちゃんに会えるだろうと思い、20時頃まで粘っていました。

■今日当たった兵たち(以下敬称略)
・モデルHDD
・あきたん
・なんこつ
・S.H
・マーキュリー
ネプチューン

俺 、 自 摸 が 良 す ぎ じ ゃ な い ?

・VSモデノレたそ
L.AメタルNハッピーキュートコアNのどちらかで迷った。
結局、キュートコアNに。(既に練習曲を忘れている罠w)
ちょっと、ショータイムNって何ですか?98K出して、お仕置き、完了w

・VSあきたん氏&なんこつ氏
お、この組み合わせならオジャマはないぞ!!
例の武器曲を出してみた。なんこつ氏に負けた。N譜面、強いじゃないですか。
あとの曲(メロパンHとガッチャマンEX)を僅差でトップを取って勝利。

・VS亜美ちゃん&S.H氏
ついにこの時が…。そして、もう一人の方も強敵。
これはキューバングルーヴNで応戦するしかないでしょうよ。

キューバングルーヴN:150点差だが、亜美ちゃんに敗れる。初見パワー、ツヨスwww
アレグリアEX:99.2K出て勝利。99.2Kは自己ベスト。
ナンキョクH:亜美ちゃんと同点1位。

はい、50点差で総合1位!! ついに亜美ちゃんに勝ったぞ!!

めちゃめちゃ疲れましたよ。でも、心地よい疲れなんですよ。
とか言ってるのも束の間、次のねっとたいせんも~ど♪ちゃりーん

ネプチューン
マーキュリー

セーラー戦士直接対決。
この対決は亜美ちゃんの独壇場に終わりました。
まさか、あの曲で97Kを取るとは。良い物を見せてもらった。
(亜美ちゃんの日記に詳しく載ってますよ!!)


■チャレンジモード
DDR(EX)をやってみた。超下手になっている。
あまりにも酷すぎるのでちょっと練習しよう。

敬老EXが最後が繋がって、BAD1。よーし、繋ぐぞー^^

■2:54
何か寝れないので、家庭用のポプソを起動。

たまたま見た譜面で嫌らしいのを発見したので明日にでも使ってみる事にします。
(多分、誰も使っていないと思う…。)
亜美ちゃんにぶつけてみたいなあ…。

2回しか練習できずに投入したキューバングルーヴN。

今日の対戦で2人に破られました。(亜美ちゃんなんこつ氏。)
しかし、98Kは誰も出してこなかったので98K+フルコンで完全勝利でしょう。
(俺のベストは97K後半+フルコンです。「ハイスピードで~」の所でGOODが出る。)

※武器曲が亜美ちゃんの日記で公開されてしまったのでジャンル名を出しますw
  いずれ、バレますしねw