ぽぷそ 6/21 良自摸3

寝不足のため、2回のみ。

良い相手、自摸りましたよ!

GN@ねじ

あれ?東京都になってる…。コメントもない。偽者さん?
でも、「シバく!!」とか言ってる。完全無欠…。んで、道-リフ装備。本物さん?

ど っ ち な ん だ

J-R&B2がグレ2とか出てたけど。
結局、よくわからないまま、終了。勝ったけど、何かアレだなぁ。

はい、次。

メイドさくや

美奈子ちゃん…。(*´д`*)ハァハァ
フロウフロウが妻らしい。と言う訳でフロウビートHを。

1曲目:フロウビートH
後半まで激しく順位が入れ替わるも最後は黄ばんで負け。コンボボーナスで逆転。

2曲目:デスレゲエH
勝つ気、満々ですね^^ 頑張って91Kを取るも93Kを取られて2位。またもや、コンボボーナスで逆転。

3曲目:フロウビートEX
三者の方、空気、読みすぎですねw
スコアは95Kだったものの、またしてもコンボボーナスで逆転。

3曲とも素点で負けて、コンボボーナスで逆転というパターンでした。
勝ちは勝ちだが、勝った気がしないな。


■何かを書こうと思ったけど
何も無いな。今日は眠いので寝ます。ノシ

■1:54
早く寝たら、また電気付けっぱなしだよ、うわあああん。
しかも、喉が痛いオマケつき。寝損かよ。また、寝る。

■起きてから気付いた事。

とりあえず体調整えて川口駅なり一橋学園駅なり突撃してみたいものですな。

近いうちにでも。…こっそりとw

おっと。えうーの人、降臨か!?