ぽぷそ 6/19 セーラーズ大集合

>今日はたっぷり休んで明日はセーラー戦士を片っ端からレイプしたいです。
ユーロビートで逆レイープします。←当たれなかった罠。

>土萌ほたるのひと
>メインに汁!!
ヒイイイイイィィィィ、了解しますた。←本当にメインにしましたから。



21:00帰宅~。

■セーラースターズ大集合!!
多分、一番出席率が低かったんじゃないかな?
と言うか、セーラーズに当たれんかった。何のためのON会じゃ!!ヽ(`Д´)ノ

■そんな中、対戦出来た兵(つわもの)たち

・まるやん氏
ヤマンバ

ランダム選曲のネオアコREMIXが火を噴いて、リード。
ヤマンバ氏のDDR(N)でまるやん氏が逆転。
まるやん氏のセラムンN(ゴチです!!)でグレ1。逆転~。

超アツい対戦でした。ありがとうございました。

・かずみ@NG氏
・ナシナシナシ氏

キャロルNかクラ6Nで超迷う。結局、かずみ@NG氏の正体は知っているのでクラ6Nを。
今、思えば「ニュース」にしておけば良かったと後悔。
(理由は分かる人だけ、分かっていただきたい!w)

朝 倉 さ ん に 普 通 に 負 け た 。

キャロルHもナシナシナシ氏に負けた。

朝倉さんのクラ6EXも2位。でも、86K取れてたなw

あれ?俺、2位しか取ってないじゃん。2位確定ですねw

20:00になっても、延長戦をやっていたらSINさんを自摸
ナイトアウトREMIXを戴きました。ゴチです!!


■亜美ちゃんの日記より
>個人的にはほたるちゃんと当たりたかったな(‐ω‐;)

俺も当たりたかったでありますよ!
前のプレイヤーが当たっていたでありますよ!マジで恨んだ
ヤマンバ氏をシバいておきました♪

■えうーの人の日記より
googleで「えうー、ポップン」の検索できた人ー
>(・∀・)ノ ドモw
>さてこれは誰のせいなんだか… (・∀・)

(・∀・)
(・∀・)
(・∀・)
(・∀・)ノ

俺 の せ い で す ね w 
来月、千葉を襲撃してみようかなあ。でも、どこにゲーセンに行けばいいんだろうか?

■外部記憶装置の方の日記より
(´ー`).。oO(SNOWやってみたいんだよね)

ハッハッハー、貸そう。

Web拍手のレス
サイトがリニューアルしてて一瞬HP間違えたかと思いました(笑  へきゃ

そうですねw がらっとデザインを変えましたから間違ってもおかしくないと思われますw