ぽぷそ 6/18 第1回 ほたるの日

ON会に向けて今日は特訓しようかと思いまつ。

サイバーガガクNでおしおきよッ!!←結局、やらなかった罠。


バイト、終了。
さーて、普通にNET対戦でもするかなって思っていたのだが
ふと、「今日はサターンの日か…。」と気付く。
と言う訳で、

土萌ほたる、メイk(以下略。)

■今日の土萌ほたる

5-1-1

シバかれタレント

・あきたん氏
・しょうしみん氏
・○○○○○

あきたん氏はオジャマがあったとはいえ、素点では普通に勝てませんでした。
自分で選んだヒプロ2Nで返り討ちにあいました。

しょうしみん氏にはDDR(N)でシバかれました。
97K後半を出されちゃ勝てないです。参りました。OTL

なし千葉たんを2回お仕置きできたのは収穫。
明日もこの調子でお仕置きよッ!!

■3:16
さて、そろそろ寝ときます。
明日は大事な日なので体調は整えておかないとね。
■武器曲、完成。
ムーディー95Kついに、ムーディーEXが95Kを超えました。

問題の6・8交互もGOODが出なかったとか、ネ申降臨ですよ。
これのおかげで逆転勝利できたとか最高です。

明日も振り回させていただきますよー。


■とりあえず、今後のポプソ関係の予定。

・えうーな人に会ってみたいなあ。
・なし千葉たんにも会ってみたいのう。
・元住吉は30日に行こうかと思っています。