今日は休み。

連休。
英気を養うため、今日は家でゆっくりしてます。

CSSいぢりとか掃除とかしなくちゃな。

CSSいぢり
・コメント欄をツリー状にした。
・3カラムにしてみた。
(デザインが崩れる方は、コメントにでもどうぞ。)

■20:10
昼からずっとCSSをいじっていたせいか、激しく目が痛いです。
と言う訳で仮眠…。

■23:49
起床。少し、寝すぎたな。
ちょっと、CSSをいじってシャワーを浴びて寝ます。

■3:49
結局、この時間まで寝なかった罠。BBS。コメントにレスして寝よう。
3カラムを2カラムに戻した。やはり、重い。

では、おやすみなさい。


私信。
>和さん
メールに気付かずに申し訳ありませんでした。今日、気付きました。
携帯の様ですが、返信して宜しいのでしょうか?