ぽぷそ 6/20

どうも、光る風を追い越した者NAS!です、こんばんは。
深夜に「LV1:地震」のリアルオジャマが来てびっくりでつ。

さて、今日は休みです。
昼過ぎから参戦してみようかな。(COM戦狙い。)ほたるちゃんは福井県を探していますw


■今日の結果
5-4-1

自摸が良好なので色んな兵にお仕置きされました。次は負けんぞ。

3位のは自滅です。クリプレEXで意味不明な所でコンボ切った。
ヒルビリーHで心が折れた。ビリー系は発狂です。と言うか、二人とも強かったよ。

以下、眠いので箇条書き。

・KAMI氏とメッセージソング(N)が被る。良い勝負でした。
・第二のえうーな人を発見!! えう~、えう~。
・あきたん氏を自摸るも第三者がオジャマラ~。 ま た か 何故だ。
・ガガク×2 ヒプロ3×1 トラウマ×1 発狂大量ですねw

■チャレンジモード
最近はスクリーンEX正規を練習してます。
1度目の発狂でゲージが半分は残らないと辛い…。あとは2度目とラストをちょっとやれば出来そう。
階段は結構、繋がるしね。ごり押しだけど。
(譜面を見たけど、意味が分かりませんw)


敬老EX、BAD1とか出た。もう少しだ。

明日から、バイトのある日はNET対戦5回のみに限定します。
5回がバイト終わった後の体には丁度、良いでしょう。体力ないな、俺w

本当は如何わしいモノを買ったから金が無いんだよねwwwwwww
モノが何かは皆様の想像にお任せします♪(・∀・)ニヤニヤ

・タキシード仮面さまが登場!!
やっと、仮面様のサイト見つけたから挨拶に行ってこよーっと。
5/1以来か。だいぶ、遅くなったな…。(´Д` )

・22時頃にはメッセ繋ぎます☆(眠くなかったら)
■たまには毒を(はぁと
まあ、あれだな。

何処のゲーセン(場所)にも空気を読めない奴っているよな^^

是非、空気を読めるようになって戴きたい!!
まあ、ここを見ているほとんどの人には関係無い話ですが^^