ぽぷそ 6/15 気分一新

眠 い で す 。

ここ最近、4~6時間は寝ているのに疲れが全く取れないのですよ。
まさか、もう歳の問題か!?


■17:30
バイト、終了。

少しの間、お世話になった「このみタン」カードを引継ぎ。「NAS!」に戻しました。
キャラも変更して「1Pさらさ」。気分一新、頑張りますか。

1回、チャレンジモードで体を温める。
最近のマイブームはDDR(N)を「なぞ色」で遊ぶ事。(温いとか言わないでねw)

さて、出撃しますかね。

■今日の結果
3-1-0。

初戦は知らない方々。二人とも「道-EXCITE」で、怖かったな。
EXCITEも撃たれず、普通に勝利。

2戦目。

モデルHDD

(・∀・)オ

アジコンEXで迎撃。
やっぱり、強えぇぇ。参りました。OTLヘコヘコ
アンコ先生、この子、強いよぉ…。

「モデルHDDさんのリクエストだよ ターバンEX

ん?何か、来たよ。良い選曲ですね。ランダムで勝負。

最 強 の 当 た り 譜 面 、 到 来 

753コンボなんて、初めて繋いだよ^^ 明日はランダムの引きが悪そうだw
1位ゲトー。

後ろに誰もいないので連コ。ちゃり~ん♪

モデルHDD

(・∀・)キタキタ

もう一人…。ちゃり~ん♪

かのん

お、これは釈迦EXを繋ぐ某な方ですね。
さて、困ったぞ。こんな武器曲を久し振りに出してみるか。

ポップン体操N」

俺の武器は錆びついておられました。(GOODが出たしね。)
まあ、トップ。

「モデルHDDさんのリクエストだよ ムーディーEX

実は全然、練習していない罠。でも、練習すれば本当に武器になるんだよなあ。
ギリギリで1位。アブねー。

んで、その後の釈迦EXで12K差をひっくり返されましたとさ。やってられん。
そもそも、コンボボーナスは取れないんだから、素点重視で行けば良かったのよね。
拳王様のアドバイスが全く生かされてない。ダメだ、こりゃ。

あとは「えろびでお」なる人と対戦。最近、良く会うな。
京都じゃなくて長崎だったのは俺が寝ぼけているせいですか?

DDR(N)で約30点差でトップはアツいでしょ。(二人とも97K越え。)
GOODが2個出て97Kだから、98Kも見えてきたかな。
副会長を倒すまで頑張ってみるか。会長は倒したしね!(N譜面だよ!)

ヒーリングデュオN←ヒーリングデュオN

グレ2だったかな?序盤で1個、終盤で1個。
結構、ノート数が多いから疲れますね。
次、頑張ってみるかー。




■ゴボウの人の日記より
MAS!たん
連戦乙!
アジコンごち!
また明日!w

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

MAS!たんって誰?ハッハッハー

明 日 は 、 お 仕 置 き が 必 要 な よ う で す ね w

■どーでもいい話
タイガーのあなで買った本を見てると、やっぱり俺はSなのかなと思えたwww