ぽぷそ 6/14 卒業

■今日の結果
5-6-1

今日はやり過ぎた。明日は5回で止めよう。

3位はクラ9EXでオプションをミスりました。それだけで20K差。
頑張ったけど、もちろん追いつけなかった訳で。自分のミスだから、しょうがないね。

あとは発狂譜面がやたらと多かったかな。

ガ ガ ク と か 、 ガ ガ ク と か 、 ガ ガ ク と か 。

3戦連続でサイバーガガクなんかやったら腕が死ぬわ。

■好調曲
タナバタN:初めて99Kが出たよ。100K出せるかな?
Secret tale(H):頑張って目押ししたら、99Kが。

■私信。
>えうーの人
どうしても、貴方に勝てんw
同じ位の実力だとは思うんだがなぁ。現にいつも僅差ですし。
しょうがないですね、あの曲を出しますよ。

>勇者の父親の人
乙。
今度はピーチアイドルNでガイアの大穴に…

>くしかつ氏
乙。
Secret taleはいかがでしたか?
8月のサヨナラなんて渋い所を。w

■御礼。
ソツギョウ・ハートとかゴチでした!!
でも、ソツギョウHは素で点が取れなくなってきた。(難しくないですか?)
今では、あまりやりたくないですw
あと、「このみタン」を卒業します。
明日から普通に戻っていますんで。もう、卒業はいいやw
と言う訳で、私信。

>よっち
俺も卒業するでありますよ~。まあ、これからも宜しくw

>ちゃる
スマソ。俺も卒業します。