ぽぷそ 6/13 良自摸2

立川UFOをヲチしに行こうかなとか、ふと思ったNAS!です、こんばんは。
何でかって?いや、特に理由は無い。


■今日の出来事

僕らのアイ?、あきたんを自摸る!!(*´д`*)ハァハァ

選曲は、

3人で行った「とらのあな

某HDDたんいわく「タイガーですか!?」

に関する曲

K-ダンス(アーティストがタイガーヤマト

ソツギョウ、ゴチです!!スコアが出ませんでしたが。

それより、第三者選曲のエヴァNのスコアが

1 このみタン:99698
2 あきたん :99397

(*´д`*)ハァハァ 

と言うか、あきたん氏強いっス。次はヒプロ2Nで勝負!!

・F氏、ぽっぽ氏を自摸る!!
どっかで「クラ9Nを選んでください」とか書き込みを見た気がするけどレトロフューチャーとかにした。
エレジィEX、フルコンされますた。2曲の貯金で何とか勝ち。

ぽっぽ氏にはオイN。オイEXで蹴散らされましたがねw
うそつきHでコンボ切らなきゃ、勝っていたなあ。うーん、勿体無い。

・T○BA(伏せてない)大統領を二度自摸!!
一度目はCOMが混じっての一戦。普通に負ける。
二度目はソフランN譜面を駆使して、初めての勝利。武器を使わんとやっぱり勝てんな。

・りんごりんご氏とナしナしナし氏を自摸る。
すいません、俺も空気を読もうとしたけど間に合わなかったの。
グルーヴロックLiveにしようとしたら時間がなくてメロコアLiveになっちゃったの。

ギターポップが全く光らず、数百点差で2位。何をやっとるんだ、俺。

んな訳で、今日は4-3くらい。
自摸=強い人だからねえ。コレぐらいはしょうがないでしょ。
最近、武器曲使っていないから勝率が下がってきたな。まあ、気にせずにやるかな。

最近、遅いのが見えなくなってきているみたい。強制Lowがキツいです。
その代わり、速いのが見えるようになってきたぞ。
でも、俺には合わないので家庭用でリハビリするかな…。


ポップンミュージックNET対戦 神部屋専用 Lv.2スレより
128 名前:爆音で名前が聞こえません[sage] 投稿日:2005/06/13(月) 22:25:38 id:sTMHpR92
1回だけネット対戦をやった。東京の『こ〇みタン』と当たった。
1回だけQMAやった。東京の『こ〇みタン』と当たった。

なにかの縁ですか?

(・∀・)
ほう。今日、対戦した方ですな。ちなみにQMAの方の「こ○みタン」は俺じゃないですぞー。
(作ろうかなって思ってたのは秘密。既に使用者がいましたので。)

まあ、何かの縁と言う事で宜しくお願いしますw

■マカトト先生の…
絵を見た。全米が泣いたねwwwwwww

■タイガーHDD先生のアレより
●予定
木曜日、学校帰りNAS!たんと遊ぶよ!(・∀・)ニヤニヤ

なぜ、ニヤニヤしておられるのですかw
逆にニヤニヤされないようにご注意くださいw