ぽぷそ 6/12 良自摸

鍵を取りに行ったついでにNET対戦

「7シなしナ4」

すいません、どちら様ですか?

ジズ推氏作成の「ランダム選曲」で決定したヘヴィロックNが火を噴き、勝利。
はい、次。ちゃり~ん♪

ばあにんほし
ゆゆこ

自摸、到来!!ヽ(゚∀゚)ノ ヤター

対ムーン戦のためにアジコンHorEXにしようかなと思いつつも、
ばあにん氏がいるのでアジコンNに。

1曲目:めぞんN
S乱で某トラップ地帯は全COOLだったのだが他の所でグレが出まくり。

2曲目:アジコンEX
やっぱりキター さて、ランダムと。

あれ?ばあにん氏が「HELL」を撃ってきたよ♪誤爆かな?
そして、もう一度「HELL」が飛んでくる。うーむ…?

曲終了時、2人のスコアが60000台&コンボが二桁。

COM化しているんですけど。Σ(゚Д゚)ガーン 良自摸だっただけに、非常に残念でした。



ここで終了して、友達とブックオフへ。その後、帰宅…。

鍵 が ね え 

また、忘れました。と言う訳で急遽、店に戻る。

ポップンがあまり混んでなかったので、ちょっとやる事に。

ちせあにさん
AIZEN

自摸、再到来!!ヽ(゚∀゚)ノワーイ

1曲目:ガールズロックH
素点では2位(だったかな?)。2人ともコンボ切っていたみたいでコンボボーナスで逆転。
(俺も少し緊張して、700コンボ辺りで空BADを出しちゃったけど。)

2曲目:カートゥーンH
数百点差で勝利。何で、GOOD1が出たんだろう?

3曲目:昭和歌謡REMIX(N)
うーん、正規で挑戦したけど少し失敗したっぽい。S乱だと最後の3つが怖いねー。
400点差ほどでちせあにさん氏(言いづらいなw)の勝利。

AIZEN氏、空気読めずにN譜面出して、申し訳。
次の対戦時に「エンカREMIX」でお仕置きされたのでチャラにしてください。
(あ、CNは「このみタン」じゃないですから。)

あと、某カードも徐々に戦線に出しております。
「このみタン」カードを全国制覇したら、メインカードにしようかね。
マジで福井をください。
Web拍手のレス
今日のNET対戦楽しかったですよ。ヘヴィロックNゴチでしたw  7シなしナ4

お疲れ様でした~。(・∀・)

初めて見たCNの方だったので驚きました。
なしなしファミリーとは関係は無いのですか?w