ぽぷそ 6/16 えっちですねえ

■16:00前
トシ君が来る。
知らぬ間にやらしい顔をしていたらしい。いやあ、恥ずかしいw

何でこんな時に限って、うちのお店は大繁盛なんだw
いつもはハイーキョなのにね。

仕方ないので1回づつやってから、国分寺GCに移動。

行く途中のミニストップで「パインぱん」を購入しようと思ったら無い。(´_ゝ`) 
やむなく、「お肉いっぱい和風カレー丼」を食す。
普通に美味しかったのは秘密だwそして、ここの店員は神。

( ゚∀゚) <いらっしゃいませええぇぇぇぇぇ↓

GCに着く。トシ君とセッションをやろうとしたらギターが調整中になってやんの。
引き、弱いでつね。昨日のツケはこれかい。

しょうがないので旧筐体NET対戦。ちゃり~ん♪

セイリンEX
ふもヴァニラ

クラ9EXを3速+鏡でやったら点数は取れない、ボーダークリアと良い所、無し。
まあ、ここで落ちなかったから何とか1位を取れたのかな。危ない危ない。

トシ君があつしんどーを自摸ったよw セーラームーンとかワロスwww

はい、次。ちゃり~ん♪

セイリンEX
さらしage

ク ラ シ ッ ク 9 N を 選 ん だ 。空気を読んでるよね?俺。

クラシック9N:数百点差でジズ推に負け。
クラシック9EX:セイリンEXたんにコンボボーナスで逆転される。
クラシック8N:ジズ推、勝ちに来てますねw^^ 8K差も付けられて負け。と言うか、俺が酷すぎ。

結果、各ステージで1位を1回も取れなかったのに総合で1位を取ってしまった。
なんつーか、複雑な気分だ。

トシ君に「本当に旧筐体だと黄ばみますね」って言われた。(*´д`*)ハァハァ 
否定はしない。だって、ヘビーメタルの最初の連打で4個しかCOOLが出なかったw



■私信。

>トシ君
今日はお疲れ!

旧筐体が苦手な所を見られちゃったよおぉぉぉ…w

ギタドラ夜のセッションをやりたかったけど叶わずで残念。
また、暇な時にでも川口に行きますんで。

「お肉いっぱい和風カレー丼」は普通に美味。

更新は明日にしますね。
今日は色んな事があって気分が優れん…。(´Д⊂
(嬉しい事もあったけどね。)
■ちょっとどうでもいい話。

前でやっていたツインテール+ゴスロリの女性、ネ申。
( ・∀・)<・・・・。

と言うか、こういう人もうちのお店で遊ぶようになったか…。
本音は怖いよー((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
昨日は歌いながらプレイしている女性がいたからなあ…。世も末だ。

■これって本当?
マルチポスト臭くなりますがお邪魔します
過去ログ検索一応済ませてからの質問です、親切なオペレーター系の方情報求む;

私の店舗にもPop'n12いろはが稼動中なんですが
競合店が何故かeeモールを所持していないにも関わらずeeモール系の曲が遊べる状態になっています。
eeモールカテゴリが選択可能な訳ではないのですが、eeモール設置の他店にてプレイしBEST20などに
eeモールの曲を収めるとそのお店ではeeカテゴリは出現してないもののランキング内の曲は遊べる状態です。

これってeeモールを設置していない店舗でも隠しコマンドなどで開放可能な事なんでしょうか?
現行オペレーターさんや情報持ってらっしゃる方いらっしゃいましたら御教授お願いします。