ぽぷそ 6/11

昨日はベッドで横になったら、電気を付けっ放しのままで寝てしまったみたい。
あまりの疲れのせいか、記憶がぶっ飛んでおりますw

チャレンジもやったけど普通にNET対戦していた件について

■今日のNET対戦

コメントを唐突に「おかあさんじきでんのひっさつカレーだよ♪」に変更。
持ち曲をカレーHにしたら、コンボ切りが原因で負け。即、戻した。(と言うか無し。)

DDREX+オジャマのオンパレード。マジでゲンナリする。

ランダムを装備してみた。使用してみた感想は…
俺のランダムは「お邪魔ゲージ関連」が多い。間違い無い。

蒼(萌?)月氏と対戦。ソツギョウ、ゴチです。そして、俺は何故かJ-POP(H)。
コメントが「し、SINさんのなんて、はいらないよおぉぉ…」(・∀・)
SINさんが浮かんで戦闘力、アップ!!www

ヴィーナスたんのオイ0EXで指を痛める。
クリア出来そうだったのによそ見して落ちたなんて意味不明。
フロウビートNとクラ2Nのどっちにしようか迷ったが、とりあえずクラ2Nでお仕置きしておいたw

ららら氏と久し振りに当たった。以前はリフを取った時ぐらいかな。
クラ9EXが得意だそうなのでクラ9EXを出した。もう、出しませんよ?
 
じっつ氏と4回ほど対戦。乙でした。

某データサイトの管理人さんと当たった。(ちなみにもう一人は、じっつ氏。)
選曲は何にしようかと考えた結果、DDR(N)。面白い勝負のヨカン。

某管理人さんの選曲が何故か敬老EXだったり、(BeForUの曲だと思った。)
じっつ氏がエレジィEXで92K出したり、(ワケわかりません。)
俺がDDR(N)で自己ベストの97Kが出たり。(このスコアで2位は勘弁。クオリティ、高いね。)

DDR(N)を本気で練習(暗譜)しようかと思った瞬間でした。

何だかんだ、つまらない部分もあり面白い部分もあった対戦でしたね。
指を痛めたのがちょっとアレだけどね。


店にカギを忘れたので明日取りに行くついでにNEETしますね。
そんなに長くはやらないかと。