ぽぷそ 6/10 休憩

池袋のモアイがメイン。色んなタレントさんが大量でした。

店内対戦などで盛り上がる。

あきたん氏、到着。

皆で飯。SIN氏や蒼月氏と話す♪

モアイに戻るも対戦する気が出なかったので「とらのあな」に。

21時頃、小平に帰る。

不完全燃焼だったので、NEETやったら例の某有名さらさ使いを自摸る。これ、当たり牌だよ。

オジャマ+相手の強さで3位。

ションボリして帰宅。

NET対戦がつまらなく感じてきたので、少しNET対戦を控えたいと思います。
(全国制覇するだけにプレイする事を作業みたいと感じてしまったので。他にもあるが。)
やめるわけではないので。ただ、出現頻度が下がります。

これからは少しチャレンジの回数も増やそうかなと。自分の好きな曲をマッタリ遊びたくなりました。



■私信。
>池袋に来た方々
今日はお疲れ様でした~。

>あきたん氏
アレも大事に使わさせて貰います。とらのあな、ハァハァ。