ぽぷそ 6/9 風邪

■3:00頃
21:00~22:00に寝たら、この時間に起きてしまった。
相変わらず、熱はありそう。(鼻が来てるね。)もう1回寝て、今日のバイトに備えます。

>風邪の心配をしてくれた皆様。
ありがとうごさいます。めっちゃ、嬉しいですよ~。


■15:18
バイト、休憩中。
鼻水は止まりましたが、熱は少しあるっぽい。今日は無理せずに早く帰って寝ときます。

■17:00
バイト、終了。これから、に~と。

■19:00過ぎ
なんつーかね、風邪引いてる時はやっぱやらん方が良いね。

風 邪 パ ワ ー に 期 待 し た ん だ が

・J-POP(H)の最初でコンボ切り+GOOD3。(やってもうたw)
・グランヂEX、落ち。(あっ、これは普通に落ちるわ。)
・キノコボーイにスクリーンEXを選ばれるとか。(良いセンスをお持ちですね。)

後ろの二つは特に関係ないなw
COM戦、キターと思っていたら「東京都」でやんの。勘弁w

あんまり、自摸も良くなかったかな。
「ナス」カードで、あつしんどーたんを自摸ったけどw

と思ってたけど、結構良かったぽいよ。
何か強いな~とは思っていたけど、貴方かw
そのCNじゃあ、即時に判別できませんよw 平仮名だったら一発ですw

泣いたシーンは百度参りをする所と言ってみる。どうでしょう?
ちょっと昔にやったからストーリーを覚えていないのですよ、と。
なんでしたっけ?記憶喪失になるんですよね~、確か。A○r?

↑ポップンとは関係無い話をしてみました。コメントにした方が良いねw
■武器曲を。
●ー●●EXを武器曲にしようと練習してきた。
フルコン安定しないよ。素点は92Kほどだったけど。95K+フルコンが出れば80%、勝ちだね。

・パー満EXは96Kが。徐々に研かれてまいりました。
・デスコラップEXって、どうよ?プレイしていて面白い。
・オイ0Nの95Kって普通に皆、出してくるのね。使えん。('A`)
アバンギャルドHはS乱。

明日は池袋から、にーとの予定。旧筐体なので戦力20%ダウンです。

1回、寝ます。レスは明日の朝に。