ぽぷそ 6/8 ぜんら

■金曜日
うさぎちゃんの日記より
>なにやら金曜日
>モアイにいっぱい人来るみたいで

おやおや、誰が来るんだろう?メンバーによるけど、行ってみようかな?
まあ、その前にアイドルマスター」のロケテがあるがねw
行くなら、その後。

どうやら、あきたん氏が来るみたいなので池袋、決定。
あのカードケースのお礼を言わねば。

今日は5回しかやりません。最近、調子に乗ってお金を使い過ぎたので。
(アンソロジーとか、ミニアルバムが買えなくなるではないか!)

■私信。
ごめん。結局、寝たのは3時前w
ポップン9のN譜面のチェックをしてたら、遅くなっちゃったwww



結局、10回やってしまった。面白い人と当たるとやめられんのですよ。

■今日の結果
メインは2位が1回。

間違えて、「ALLなし」で突っ込んだら強制Lowスピの嵐を受けました。
自分で選んだハイ-テンK(N)でコンボ切るとか。でも、ムーミンHでは切らなかったね。
もはや、これは意地だねw
まあ、受けてなくても「スクリーンEX」で多分、負けていたが。

■オイ0N
なし千葉たんが、オイ0Nが95K出たとか出ないとかの事なので選んでみた。

96K、デター

ただ、相手の方も96K出してきたのね。(CNは出さないですが。)
40点差くらいで勝利。めちゃめちゃアツかったですわ。
フロウビートEXもフルコンしてきましたし。何者!?

■御礼。
今日もソツギョウ、ゴチです。
ジョニー城西使いの方、ありがとうございます&連戦、乙。

頭が痛い…。 ('A`)どうやら、風邪を引いてしまったようです。
1回、寝ます。ノシ
Web拍手のレス

N二連続を確信したからオイ0選びました。今度はナニヒEXを選びますね。   by真・ハバトの中の人

対戦、乙でした~。ナ、ナニヒEX…。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ 頑張りますw
中の人が分かりかねるのですが、ヒプロ3EX得意だったりしますか?


お邪魔OKとのことで色々付けてみましたが、もう一方がお知り合いでしたらすみませんでした。
コサックはゲージが溜まるのが速くて難しいですね。あと2戦目はラブリー有難うございました。では

おお、ジョニー城西使いの方ですね。お疲れ様でした~。
私もオジャマを装備すれば良かったですね…。申し訳無い。
色々爆走ガエル連発が地味に効きましたよ~。

「J-R&B2」を選曲されていたので、サヨナラ繋がりと言う事でラブリーを選んでみました。
コサックNは罠譜面でございます。

次回も宜しくです~。