ぽぷそ 6/7 休もうと思ったのに

全国制覇まであと1県■3:55 私信。

>よっち
頑張れ。勉強、頑張れ。熱に負けるな。
そろそろ、ソツギョウします。

>かもりん
京都のアンコ先生と自摸る予定。アジコン3連奏を期待age。

眠いので寝る。


■15:00
家で休もうと思ったけど、どうしてもソツギョウさせたいのでこれから行って来ます。
普通に廃人ですね。プギャー

寝起きにとんでもない事件が発生したけど、それは秘密♪いずれ、分かると思います☆

■18:40

2位が1回。

しん.ハバト

この人、オイ0EXがめちゃめちゃ上手。これだけで12K差、詰められて負けた。
N譜面には弱いみたいなので次回はポップン体操Nを出しますね。
これで差が付けられなかったら、俺の負けだしね。(オイ0、固定ぽいし。)

■てんの人と遭遇。
お互い、全国制覇にリーチ。
COM戦になったので相手の欲しい県だったら譲ろうかと思っていた。

MZD/青森県

残念。俺も欲しい県ではなかったので普通に勝負した。
ジャパネスクNでは、まだまだ負けませんよ?

■連戦しまくった…
かごめ使いの人、乙で。結局、最後はオジャマ無しになりましたねw
なかなか面白かったので、次は軽めのオジャマの撃ち合いでもしましょうよ。
見てるか、分からんけど。

■へなちょこな事かもしれんが…
J-POP(H)の最初が全COOL!!感動したよ。8300点ぐらいになるのね。
スコアも97K後半が出たし。Maru曲、(*´д`*)ハァハァ
■御礼。
アンコ使いの方、ソツギョウN・Hのセット、ゴチでした~。
最初にヒプロ2Nなんか出して、申し訳なかとです。
なかなか、N譜面が得意のようで。次回も宜しくです~。

■ナスナスナスカードが
どうやら、サブカードになりそうです。
理由は聞かないでください。とりあえず、MOMENTはネ申。