ぽぷそ 6/6 卒業まであと1つ。

暇なのでにーとしてきます。14:20あたりからかな?
ふと、お邪魔耐性を強化したいと思った今日この頃。



17:00前に帰宅。目が痛い上に眠いとです。

■卒業(全国制覇)まで、あと一つ。
岩手をゲットしたでありますよ~♪
COM戦ではなく、たまたま対戦相手の方が岩手県の方で。
普通に対戦して岩手県を獲得。残りは福井県か…。
コメントも変更しておこうっと。

■本日の結果
2位が2回。

ふじむし氏
糸冬氏

ふじむし氏は「DDR(EX)」さえ出てこなければッッ!チョコポップでも負けたけどさ。
オジャマ2速の俺は負け組なんだろう。3速を練習してみようかな。
マジでギタドラみたいに0.5単位のHSが欲しいです。ロケテノートに書いておけばよかったな…。
微妙なBPM(260~300あたり)に対応したいです、先生…。

糸冬氏はターバンEX。

嫌 い な 譜 面 、 ピ ン ポ イ ン ト 。 Σ(´Д` )

糸冬氏はフルコンされていましたね。
まあ、正体は分かったんで今度はオジャマ(バラスピあたりでも)を付けますね。^^

■本日のベストバウト

1曲目:ハウシーポップH
5速で勝負。99K出るかな?と思った瞬間、グレを連発。
結局、98K。

2曲目:ジャパネスクN
この譜面で初めて、S乱を使ってみた。
だいぶ、押しやすくなりますね。特に終盤の階段が。
グレ2で完勝。IRよりスコアが出てるしね。^^

3曲目:ヨーデルN
この譜面、エロい。(HもEXもエロいけどさ。)
普通に赤ばんで92Kとかの大失態。この譜面は練習しておこう。
しかし、どうもこの曲はリズムに乗れないんだよなあ。

お二方、アツい対戦、ありがとうございました。


明日は家でゆっくり寝ていようかと。
もし、プレイするとしてもCOM戦を狙うと思いますので昼あたりに。
■御礼。
ソツギョウH、ありがとうございました。
そして「ミスターそばっ子使い」の方、色々ごめんなさい。m(_ _)m

■正体、バラし。
サブカードの正体を某名簿の方でも公開しておきました。

どうも、「ナスナスナス」ことNAS!です。^^

このみタンを卒業(全国制覇)後、こちらをメインでプレイしていきますので宜しくです。

キャラはさらさにしたかったんだけど、某人に「浮気ですか?」と言われそうなので止めたww