ぽぷそ 6/5 力配分

マカトトで検索してみた。(、ひ) もう一つ、出没している所があるみたいだね。
TOBA大統領のBBSで書き込みしてると絡まれそうな気がするww



今日は何故かホームが大盛況でして。2回しかプレイ出来ませんでした。
いつもはハイーキョなのにねえ。一体、何があったの!?

そんな中、メインカードで1回…。

・メガネーズ最強の人

最高の自摸、ここに極まれし。昨日のリベンジを果たしてくれる!

1曲目:リンセイEX(第三者様)
発狂、キター
89Kで何とか勝利。コンボボーナスもゲトー。

2曲目:ソツギョウN(このみタン)
某所のジズ推氏の書き込みを見て、出そうと思った次第でありますw
グレ3により完勝。実は武器曲じゃない所がミソ。

3曲目:ビワガタリEX(ねじ氏)
HS4かHS5で迷ってHS5に。は、速いいぃぃぃぃ…。(´Д` )
コンボを切らない様に必死でした。

96Kで糸冬。4速だったらもう少し行けるかもしれん。
しかし、相手によってスコアが変動するのは何とかしないとな。
パワプロの特殊能力で言う「力配分」か。俺、松坂ですか?(´Д` )

そんな訳で初勝利。リベンジは果たせました。

サブは普通の人と一戦のみ。特に挙げる所は無し。

そういえば、ホームに普段は見ないアンコ使いの方がいたなあ。
DDR(N)をNSで91K~93Kは取ってて、ウマーって見てましたw
あのお方は一体、誰だったんだろう?

おそらく、「ポップンミュージック・フィーバー♪の管理人さん」と言う結論が出ました。
Noria」とか出ていれば、すぐにわかったんですけどねw
何かこちらの方に用事があったのかな?

明日から、また連休です。
どちらかは暇を持て余すと思うので昼から参加します。相手してやってください。