ぽぷそ 6/4 眼鏡達

Amazonの「本」のニューリリースを見たら、上位4冊が
To Heart2」のアンソロジー本だったNAS!です、こんにちわ。
もちろん、全ての商品をカートに入れたがねw
(ちなみに音楽のニューリリースは中山愛梨沙のアルバムw)


■17:28
今から、出撃~。

■21:00前
帰宅~。
19:30まで普通にプレイしてたんですが少しやり足りない気がしたので、
そのまま1時間ほど延長してました。

さすが、土曜日。強い相手を大量に自摸りましたよ~♪

■メイン
・メガネーズ最強の人

この人、当たりたかった人なんだよね~。
ネオアコREMIXかラテンポップかを迷ってラテンポップにした。
見事に振り払われましたよw

カレーN:94Kを出したのに、95K出されちゃったよ♪
ラテンポップN:グレ6だったけど、相手はグレ4だったよ♪
クラ9EX:あれ?難易度が急に高くなったよ♪コンボボーナスを取ったけど、1000点届かず。

3回トップを取られて、8000点差あたりだったので意外と頑張れたかもね。
とりあえず、シバかれました!(流行りですか?これ。)
しかし、何故に完全武装だったんだろう?撃たれるかと思ったよw

次回に会ったら、何としてでも倒したい所だ。武器曲を見つけておこう。

よ ー し 、 ソ ツ ギ ョ ウ N を 出 す で あ り ま す よ ~

・セイリンEX

ありゃ、何か久し振りだなあ。今はオス1でしたっけ?
クラ9EXに最近、目覚めたと言う話を聞いたのでクラ9Nを選んだ。反省はしていない。^^

自己ベストの94Kが出たー

2回目~。彼の選曲はクラシック8H。

自己ベストの91Kが出たー

何だ、これ?自己ベストが出まくり。乙ですた。

■御礼。
ソツギョウ・ハートをリクエストしてくれた方、ありがとうございました。
おかげさまでソツギョウHは98Kに到達しましたよ。


明日もバイトなので、17:30~です。ジズ推氏の出撃予告に載せておきます。
■サブカード
TOBA氏とTAKU氏に挟まれた。どうしろとw

ガガクが飛んできたり、DDRが飛んできたり…。大変だった。
まあ、その中で俺はネオアコREMIXでしたが。