今日のNET対戦 3/23

今日も、なかなか面白い対戦が出来ました。

2人から延々とダンスを送られたり、(サラサのダンスはSUDDENだと効果無し。)
相手の上下さかさま(ゲージ半分減少)→私のランダム(おじゃまゲージ満タン)→
相手の上下さかさま(ゲージ0)→私のランダム(グルーヴゲージ満タン)とか。w
やっぱり、ランダムは最高だね。

NS+SUDDEN専用カードが昇格。

昇格戦でカエルポップ君と爆走系を撃たれるも、何とか逆転。
しかし、SUDDENにカエルポップ君は効果抜群だね。何度も落ちるかと思った。
神部屋ではカエルポップ君を使っている人が少ないから助かりますよ、本当に。
ぶっちゃけ、なし-カエル-EXCITEが強いと思う。
(または、なし-SUDDEN-色々爆走ガエル。)

ただ、昇格してから普通にクリア出来ない曲が大量に出現。
BPMが早い曲だったら何とかなるけど、低速曲はさすがに辛いね。
そんな、私の愛用曲はフレンチポップ(8)です。

そういや、NET対戦で捨てゲーしている客がいたよ。
1・2曲はガチ(ぽい。)で3曲目に(負けそうになったので)オジャマをぶっ放したら
リフレクで跳ね返ってきて糸冬→OTL→捨てゲー。おいおい。
チャレンジモードでも良く放置する奴だけど、NET対戦でも捨てゲーするとは思わなかった。

※今日のHELL12

麻雀格闘倶楽部4を入れるのに体力を使ったので1回のみ。
その1回も、特に大した事は無し。ヒプロ3のラストが繋がったことぐらいかな。
早くチャレンジモードで遊べるようにならんかな?

ぽっぷけんのYUU氏の動画を見たけどね、あれは凄いよ。
やっぱり、サイバーガガクは3速が良いのかね。私には見えないのですが。
速いのには、もうついていけない・・・・・。年か。