今日の略&HELL12 3/22

サブカードのオジャマが「なぞ色」のみになりました。
色々系を取得するのに、ちょっと苦戦しましたが何とか両方ゲット。

今日は色んな意味で熱くさせてくれる相手が一杯でした。
ひたすら、ダンスを連発してくるプレイヤーやロストを連発するプレイヤー、
ガチ勝負のプレイヤーと多彩でしたよ。

個人的に「道連れ-EXCITE」装備は、どうかなと。(横分身狙いなら話は別。)
ガチ勝負したいなら道連れのみに、EXCITEを撃ちたいならEXCITEのみにしてくださいよ。
最近、こういう装備のプレイヤーさんはかなりの確率でEXCITEを撃ってくるのでね。
(特に3位。誤爆かもしれんがN譜面で誤爆はないでしょ、神部屋で。)
とりあえず、サブカードだったら道連れ-EXCITEにはランダムを撃つつもり。

そして、メインは100勝を達成。フルーツパフェ神になりました。結構、長かったねえ。
あとは全国制覇して「なぞ色」を取るのみです。
COMを倒して制覇するのが一番なんだけど、運ゲーになるのが痛いね。
そこは、リフレクを上手く使って対処するつもり。

そして、SUDDENに慣れるためにNS(SUDDEN)用のカードを作りました。
どこぞの部屋に潜伏していますので。

※今日のHELL12

リクエストがあったので疲れないうちに撮影。

敬老が、かなり繋がったのだけれど焦って青を早く押してBADになったよ。
あそこが繋がっていれば1100コンボは繋がっていたのにね。最小BAD数が6に更新。
ヒプロ3も、やたらと繋がってBAD4。MAXコンボは600あたりだけど300刻みで切れた感じ。
ラメントとガガクは更新ならず。そろそろ、ラメントに慣れてきたみたい。ラスト前が分からん。

RILEさんに先を越されたね。ま、こっちはリクに答える感じでマッタリやっていくつもり。