今日の略&HELL12 3/21

15時頃、チェリーに。
とりあえず、今日はNET対戦日と決めてやってみたら、全勝。調子と運が良かったね。

やるゲームが無くてつまらなくなったので17時頃に国分寺GCへ。
そういえば、ここって旧筐体(新)だった。光るかなと思いつつも、サブカードでNET対戦を。

やっぱり、光りませんでした。(普段の70%くらい。)ですが、何とか勝利。すると、

今回の対戦で以下のオジャマを習得しました!

「LV3 横分身」Σ(゚Д゚)エッ

フラグが立っているのに気付いていませんでした。危ない、危ない。
と言う訳で、サブカードも横分身をゲット。
色々系を取得していなかったので、明日あたりに入手してきます。


ジーク○○!氏、とても良いCNですね。勝利時の「ふたこい」には笑いました。ホアー
フレンドリーLIVE(N)は面白かったです。次はガガクNで叫ばしてください。

※今日のHELL12
敬老のラストが正規で繋がりました。理論接続、完了。BADが10に。
ラメントとガガクは相変わらず、腕が疲れる。早く慣れてラストまで体力を持たせたい所。
ヒプロは同時押しが良く分からず。でも、この中では簡単だね。GOOD数=BAD数だったしね。
最近、左手で4+5+6とかの同時押しをさばく事が苦手という事に気が付いたよ。
ちょっと鍛えた方がいいかな?

リクがあったので、敬老だけでも明日に撮ってみます。正規だからスコアはヘナチョコですが。