今日の略&HELL12 3/20

メインの「完全無欠(以下略」が剥奪されますた。
勝てる対戦だったのだけど、自分のミスで負けました。(1000点差以内。)
(意味不明なコンボ切り。多分、ボタンを2度連打したのだと思う。でも、覚えていない。)
剥奪されても、取れるチャンスはありますからね。
私の場合、そういう称号が付いちゃうと使わなくなる悪い癖があるので。
むしろ、好都合と考えて一から出直しします。

相手の方は、確かIRに参加している方だったな。もう一度、ガチ勝負したいね。
今度はN譜面を選択しますよ~。

サブカードは、まるやん氏と対戦。
ホラー2EXで素点では勝つものの、コンボボーナスを持っていかれ2位。
まるやん氏が選曲したマサラNで差が開く。(譜面、覚えてないよ~。)
ニューミュージックHで99000越えが出て1位を取るも届かず。
(ちなみに横分身入手のフラグが立っていました。まるやん氏、おめでとうございます。)

ランカーさんとの低難易度譜面での勝負は面白いね、見てて。とは友人の談。おい。w
右側にある順位の所が目まぐるしく変わるのが非常に楽しいらしい。
プレイヤー本人は非常に気になって大変だと言うのに。

あと、対戦中で曲開始前の通信が長時間かかった時がありました。5分ぐらいかかったかな。
曲が始まるも、ニューミュージックHで60000点とか何か様子が変。
どうやら相手がCOMに変更されていたみたいで。コムナミサーバーが落ちたのか?

「なぞ色」の入手条件が全国制覇以外にあるらしい。本当?
称号をたくさん取ればいいみたいだが・・・・・。
検証してみたいけど、オジャマを撃たないとだめだよねぇ。
明日は爆走系とポップくんの嵐をつけてやってみるか。COMに撃てればいいや。

※HELL12コース
譜面に少し慣れたせいか、BADが減りました。(17-14-11-9)
サイバーガガクがBAD14(2速じゃあ、もう出ないよ)だったり、
敬老パンクで905コンボ繋がったり・・・。よくワカラン。
はっきり言える事は、1・2曲目と3・4曲目のレベルを交換してください。