今日の(略&店舗IR 3/19

0時過ぎに帰宅。

チェリー一橋学園店、免許皆伝(全解禁)になりました。

いやあ、うちのお店でプレイしてくれた人、お疲れ様でした&ありがとうございました。
これからも当店の事を宜しくお願いしますね。

んで、遊べるようになった『HELL12コース』。
疲れた体に鞭を撃って、やってみたら・・・・・・・・・。

「 な ん じ ゃ 、 こ り ゃ 。 あ り え ね え 。 」

何よ、コレ。本当にALIEN WORLD。クリア自体は出来ましたが。(ゲージ8割残し。)
ただ、通常ゲージでクリア出来なさそうな曲が、また増えたよ。
初見のBAD数は22-25-15-11でした。(鏡-正規-鏡-鏡)

個人的な難易度を表すと、
サイバーガガク>>>>>>>>ラメント>>>>敬老パンク>ヒップロック3。

ヒップロック3:普通にクリア出来そう。神プレイヤーならフルコン出来るのでは?
敬老パンク:ラス殺しっぽくなってますが、道中はそんなに難しくない。
ラメント:同時押しに交互連打が混ざる譜面。ラス殺しも完備。ムズい。
サイバーガガク:いろは最強譜面だと思う。階段にドラムが混ざる。最後の2連連打が鬼。

しばらくはHELL12コースで遊ぶ事にします。ただ、2回やったらお腹が一杯。w

NET対戦は結構プレイしたのだけれど、あまり覚えていない。w
それだけ、HELL12のインパクトが強かったのね。

そういえば、CNが「ミチヅレのみ」って人と対戦したのですよ。
「ああ、横分身が欲しいんだな」って思って、道連れのみで対戦したら
もう一人のオジャマがHELL-道連れ-バラスピ。何故???
おいおい、空気読もうぜ。と言うか、CNを見ようよ。
せっかく、サブカードでも横分身が手に入ると思ったのに。まったく。
公式ページで順位を確認したら21位でした。
くそ~、あと少しで筐体ランキングに残ったのにね。
まあ、片田舎でも頑張れば、ここまで出来ると言うのが良く分かったので良しとします。
ゲーセン店員として、やれるだけの事はやったよ。自分にお疲れ様。
そして、ギターのついでに国分寺GCを手伝いに。w


さて、イベントでも考えるかな・・・・。