今日の(略&店舗IR 3/16

メインが4勝、サブが6勝。
今日はSUDDEN&EXCITE持ちが非常に多かった。運が悪いよ。
でも、オジャマでゲージを無くしてリードするってタイプの人が多かったので
普通にオプションのSUDDENを入れれば、大した事はなかったです。
やはり、SUDDEN&EXCITE持ちの人の大半はスコア力が低いと思う。
(もちろん、中には上手い人もいるけど。←こういう人が一番、厄介。)

明日明後日は休みなので11時から回しています。
横分身を取りたい人、集まれ!!って言っても、あんまり集まらないか。
おとなしくCOMを討伐して制覇都道府県を増やしたいと思います。

ハッピーキュートコアとオオミソカが解禁。これにより隠し曲は全解禁。
遂にHELL巻物に到達。現在、必死に回しています。
リールを回してみると、やたらとハズレが多いね。下手するとハマる可能性アリ。

ハッピーキュートコアEXをやってみましたが何よ、この糞譜面は。
EX譜面が、どうしてもパフェを取らせたくないような配置になっています。
中盤は凄く良い配置なのに、序盤と終盤で全て台無し。譜面職人、出てきなさい。
初見でフルコンしましたが、GOOD15。2回目はGOOD3。そこから減らず・・・・。
(あっ、全て正規譜面の話。)

オオミソカはプレイしていません。譜面は普通に24LV相当の譜面でした。
明日、プレイしてみます。

順位は18位→21位に。筐体ランキング、寸止め。勿体無いよー。
2日間休みを取ったので、ここで差を縮めますか。