今日のNET(以下略)2/28

本日の結果は、1位が6回。3位が1回。
3位になったのは相手の一人が「EXCITE連発」だったので。
まあ、トップとの差が数千点しか無かったのだが。そこはどうでもいいですね。
運が悪かったと思って諦めますよ、ええ。

対SUDDEN用に「ロスト」を入れていたのですが、スコアが減るだけでゲージは減らなかった。
スコアとゲージに影響を与えたいので「ダンス」も入れます、これからは。
もちろん、ロストも使いますよ。好きだしね。早く、リフレクションが欲しい今日この頃。

DDR(EX)の練習の結果、2速(鏡)がスコアが高い事が分かった。
下手すると繋げてしまう可能性アリ。(とりあえず、伝説は繋がったので。)
頑張ってモノにすれば、間違い無く大きな武器になるでしょう。
ソフラン系が嫌いな人は多いみたいだし。

初戦の1曲目でオイ0EXを出された。うはw 奇跡的にクリア出来たけど。
選曲者の方、頼むからクリア出来ないのならば選ばないでくださいよ。
その後、私の選曲のスパイHが神降臨してGOOD7。98Kは出ていたと思う。
あきらかに速く押してしまった場所が2箇所ほどあったので実質、GOOD5ですな。
うーん、やっぱりアニメロ筐体はイイ!

明日はチャレンジモードをメインに。選曲はこんな感じで。

1曲目:オイ0EX
2曲目:DDR(EX)
3曲目:スパイH
4曲目:オイ0EX

早く、モノに出来る様にしよう。こんなに上達したいと思ったのは久し振りだ。
NET対戦は控えめにします。横分身をゲットするためにオジャマは固定しますね。
突然なのですが、このみタンカードは封印しようかと思っています。(いつか、使うかもね。)
となみゆま氏・やまだミチル氏とTo Heart2対戦をしていないのが残念ですが。
その代わり、新たなオジャマ専用カードを作ろうかなと。今回は更にネタで勝負ですよ。