お客様&店舗対抗

今日、チェリーにしぴタンが来てくださいました。

NET対戦を少々プレイした後、いつもの天丼屋(拾番屋と言います。)で食事。
21時頃、一橋学園駅で別れました。そろそろ、金沢文庫に着いた頃かな?

まあ、いろんな話をした訳ですが、なかなか良いネタが豊富でしたね。w
しぴタン、お疲れ様でした。また、何か東京に用があった時は寄っていただきたいものです。

家に帰って、いろはの公式ページを見てみたら何と水曜日でもないのに更新してる。
遂に店舗対抗イベント、「ポップン秘伝忍法帖の事が発表されていましたよ。
今日、発売のアルカディアに「店舗対抗戦、近日開催予定!」と書いてあったので
「これは今日辺りに公式を更新するのではないか」とか拾番屋でしぴタンと話をしていたら
予想が大的中してしまいましたよ。これには激しくワラタ。

個人的には、「どのモードを選んでも店舗対抗イベントを進める事が出来る」のは良いと思う。
これで「NET対戦モードはイベントが進まない」とかだったら大暴動だろうな。
3/2(水)が楽しみになってきました。
そして、2ちゃんねるの本スレではプチ祭っぽくなっていますね。
どうやら、通常隠し3曲出現&いろは新曲のEX解禁のようです。
んで、そのままNET対戦が出来ると・・・・・・・。

本当だったら、キタね。ついにクリィミーEXやエイジロックEXで対戦できるよ。
(いろは新曲のEX譜面は結構好きなのが多いのですよ。)
でも、ジャパネスクEXやフロウビートEX等が人気あるんだろうなあ。勘弁。

そして、こんなページを発見。livedoorにこんなプログがあったのね。
ただ、Sleipnirで見るとデザインが崩れているのですが。サイドバーが落ちてる。
と言うか、のりあタンも作ってくれよ。